LOVE LOVE ラブレター

ラブとピースとフレッシュを。ずっと青いままのLIFE!

残業ほどくっそたれな事はない。

今日は思わぬトラブルで残業した。

今の現状として

めんどくさい仕事をどんどん回されている。

それでも嫌な顔せず

がんがんこなしてはいるものの

今日は気持ちがガクッとおちた。

 

トラブル起きて必死に解決させようとして

席を外していたら、

先輩は知らない間に帰ってたからね。

なんや、飲み会らしいけどさ。

 

いや~落ちたね。

 

そんな気分を上げたくて

帰りは本を買ってきた。

 僕の尊敬する藤村正弘さんの

 安売りするな!『価値』を売れ

という本と

 

小林よしのりさん編集の

『前夜』という雑誌。

 

今日は「前夜」の特集

放射能、どんなに怖い?

を読んだ。

本当に怖いのは放射能とか被ばくとかじゃなくて

 国や組織だ。

 

騙されてはいけない。

僕は自分の真理を全うする。

批判は受けない。

聞かない。

相手にしない。

マイナスな意見に耳を傾けている

そんな暇は全くない。

 アドバイスや愛のムチは

いくらでも受けたいけどね。

 

そんな今日は、、、

腹筋30回と腕立て10回。

腕イタイ、、、

無理はしないさ

今日は軽めで、、、

 

グッナイ、ベイビー☆