LOVE LOVE ラブレター

ラブとピースとフレッシュを。ずっと青いままのLIFE!

新しい門出を祝う

昨日はシェアハウスの送別会。

 

送別会は苦手だ。

 

なぜならそこから出て行く人を惜しむ空気が良く分からない。

 

その場所を離れると決めたのは本人なのだ。

 

だから、残る人間は惜しんではいけない。

 

むしろ出て行くことを認めて、気持ち良く送り出してあげたい。

 

卒業式のように。

 

無理やり出されたとか、どうしようもない転勤の場合は残念だねって気持ちになるけどね。

 

 

新しい門出なんだから、夢に向かってがんばれーって応援したい。

 

そしてこの別れは永遠の別れではなく、会いたければいつでも会えるのだ。

 

寂しくなんかないって言ったら嘘になるけど。

 

笑って送り出せてよかった。

 

絶対、夢は叶う!

 

頑張れ☆