LOVE LOVE ラブレター

ラブとピースとフレッシュを。ずっと青いままのLIFE!

寝なくても生きていけるなら眠りたくはない。

寝ないと生きられない。

 

動物は不便だ。

 

時間は限られているのに

 

眠らないと生きていけない。

 

もっとやりたいことあるし

 

今日、やりきれなかったことたくさんあるし

 

でも眠らなきゃ。

 

ちくしょー、まだまだ頑張れよ。

 

1時間、完璧な睡眠をとったら1日頑張れるカラダとか

 

どっかに売ってたら即買いだな。

 

そんな僕だけど

 

好きな人といる時間はどんだけ無駄があってもいいって

 

思えるようになった。

 

裸で抱き合っている時間が

 

死ぬほど僕を癒す。

 

愛って言葉がすきだって言うとみんな笑うけど

 

大事にしたい事は愛だって

 

ホントはみんな思っているはずなんだよ。

 

恥ずかしがらなくたって良いじゃないか。

 

もっと、自分の気持ちをさらけ出したって

 

醜態さらしたっていいじゃんか

 

愛だろ愛って

 

人生愛がなくちゃ生きていけないだろって

 

自信もって言ってやろうぜ。

 

この世は恋する惑星だ。

 

人を愛して

 

愛しまくって

 

愛されることが幸せ

 

でも死ぬほど人を愛せる人は

 

もっと幸せ

 

僕はそう思うな。

 

人生さ、、、

 

夢より金より

 

愛だろ、愛!

 

グッナイ、ベイビー